ハワイフード

ハワイにはハワイの食べ物があります。

いろんなお店で食べれるけど、私たちはここが一番好きです。


f:id:kealohaoiaio1230:20180718174720j:image

Helena's

開店すぐにいったのに、すでに満員。

最近はガイドブックに載っているらしく、観光客も来ているみたいです。

 

さて、いつものたのみました


f:id:kealohaoiaio1230:20180718175233j:image

真ん中にあるのはチキンベースの春雨スープ的なもの。

これは私の大好物です。

手前にあるポイは、ハワイの主食で、ご飯のように、おかずと食べます。

みんな大好物なんですが、私には土の味のヨーグルトにしか思えず、食べれません。

離乳食にめっちゃいいので、食べさせて見ました。

 

少しですが食べました。

ハワイの人のように大きくなーれ。


f:id:kealohaoiaio1230:20180718175603j:image

これがうまい❗

ハワイアンソルトとチリペッパーウォーター

辛いけどやみつきになるよ