ハワイのセブンイレブン

7月11日の今日

ハワイのセブンイレブンでは、SLURPEE という、飲み物のSサイズがタダ!

午前11時からごご7時までタダ

もちろん11時過ぎに行ってみました😁


f:id:kealohaoiaio1230:20180712165206j:image

あったあった。
f:id:kealohaoiaio1230:20180712165243j:image

種類も豊富。

カップを取って、自分で入れます。

なので、いろんな味をミックスできる🍌🍏

入れたらそのままレジへ。

アメリカは、自分で飲みのを入れてレジに持っていくことが多いので、ほとんどの人が、レジで自分の順番が来る前に飲み始めます(笑)

まだお金払ってないからっていう教育を受けている私たちには、ビックリする光景🤣

 

ハワイのセブンは日本みたいなおにぎりは売っていなくて、スパむすびなんかが主です。

こんな風に暖めて売られてます。


f:id:kealohaoiaio1230:20180712165446j:image

ちゃっかり日本のお菓子も売ってました。

売れてるのかな😅
f:id:kealohaoiaio1230:20180712165539j:image