夏休み

大分はやいですが

夏休みいただきます。

下の子をまだ見せに行っていないので、学校に無理をいって休ませていただき、帰省が実現しました。

 

息子の通う学校は、少人数の学校で、はやめに休みに入り、帰省することを認めていただき、いい思いでいっぱいつくって、たくさんお話聞かせてくださいね。

と言ってくれました。

宿題も自主学習も頑張ります❗

 

さてこの旅、初めてLCCを使っての旅。

正直不安でした(笑)

乗ってみた感想。

そう悪くない。ただやっぱり狭いしシートがボロボロ(笑)

でもね、飛行機嫌いの私なので、操縦の方が気になった💦

天候がよかったのか、操縦技術がよかったのか、まったく揺れず。

着陸時、風にあおられめっちゃ揺れたけど、チョースムーズに着陸。

最初に出た言葉は

『上手‼️』ナニサマ(笑)


f:id:kealohaoiaio1230:20180710170102j:image

と言うことで無事到着しました。

また色々と、日本とアメリカの違い、ハワイの素敵なところ紹介していきます